20代女子大生さんの場合

小柄で可愛らしい今風の女子大生ですが、男性経験はないとのこと。

最近の若い子はそういうのは早いというイメージでしたので意外です。

草食系男子が多いからなんですかね?

この方はアンダーヘアの形が気になるらしく、少しスッキリと整えさせていただきました。

こういうお店も初めてとのことで、ヘアの処理段階でもう既に感じてらっしゃるのか、じわっと愛液が溢れて光っています。

男性経験はなくても感度はいいようで安心しました。

VIO美白の時は既に溢れんばかりで感じていただいて、受け入れ態勢万全という感じでした。

メインイベント、四つん這いで細い方の器具を挿入しようとしましたが、残念ながらこれは先端分しか入りませんでした。

それはそうですよね?細いと言っても実際の男性のものより少し太いくらいですから。

かなり細目の器具を用意しておりましたので、何とか根元まで入ってバイブスイッチオン。

「痛くはないけど、なんだか変な感じ」と初めてのことで違和感しかなかったようです。

気持ちいいいと感じる前に痛みや違和感という風に体が感じてしまうんでしょうね。

アフターカウンセリングでは、自慰でイカれたので「イク」ということはわかっておられるようで、よかったです。