20代セラピストさんの場合

よくお客さんから「施術中興奮しないんですか?」と聞かれることがあります。

もちろん、男なので興奮しますがそこは抑えています。

勃起はしたりしなかったり。

今回は、街のリラク店で働くセラピストさんです。

休みは不定休だそうで平日の昼間に来られました。

お若いのでスリムですが、お胸は結構あります。

グラビアアイドルのような綺麗なお体をくまなくチェックさせていただきました。

どちらかというと不感症らしいですが、うちで使っている器具には耐えられなかったようで、すぐに達せられました。

新しい器具も試させていただいて、結果的には3回果てられて満足されていました。

アフターカウンセリングではお世話になってしまいました。

またのお越しをお待ちしております。