40代OLさんの場合

コロナ自粛と仕事のストレスが溜まったとのことでご来店いただきました。

ご結婚されているとのことですが旦那さんとはセックスレスが続いているようです。

ご出産されていないらしく、体はまだまだ綺麗で乳房の張りもあります。

すごく真面目な感じでしたが、バストトップのホワイトニングに入ると声が漏れだします。

この日はシティホテルでの施術でしたので、遠慮なく声を出していただけました。

アンダーヘアは整えてらっしゃるようで薄めです。

最近、パイパンにされる方もたまにお見受けしますが、パートナーはどちらが好みなんでしょうね。

自分は少しあるほうがリアルでいいと思いますが。

陰部はデリケートな部分なので、手と電動の回転ブラシと泡ソープを使って優しく洗浄させていただいております。

そして洗浄後はホワイトニングを兼ねてクリームで丁寧に保湿させていただきます。

最後の30分、ご要望にお応えさせていただき、満足されたようで良かったです。