30代ショップ店員さんの場合

うちに来られる方の中で多いのは、主婦・学生さんですが、平日仕事がお休みの方も多いです。

今回は年齢より若く見える綺麗な女性でした。

ヘアはご自身でケアされているらしく、綺麗に整っておりましたので、ここは割愛。

乳首をクリームで優しくマッサージしていくと、声が漏れだしました。

次に四つん這いになっていただいて、陰部周辺をクリームで優しくマッサージしていきます。

かなり濡れやすい方でもう既に溢れておりました。

十分に潤ってきたところで器具を挿入します。

器具は2種類あって、大きいほうを挿入しましたが、すんなりと入りました。

挿入部を10センチくらいに膨らませたところで、声が大きくなってきました。

かなり感じているようでしたので、バイブのスイッチをONにしそのまま3分くらい耐えていただきました。

絶頂に達したかどうかは、確認できませんでしたがおとなしくなったところで終了です。

あとはアフターカウンセリングでご要望をお聞きし対応させていただきました。