50代専業主婦さんの場合

ジムに通っているらしく、アスリートのように引き締まっていて魅力的な方でした。

体全体が筋肉質な感じであまり触ったことがない感触でしたので興味津々でした。

お胸のほうはアスリートっぽく小ぶりですが乳首は大き目です。

しっかりとクリームでケアさせていただくと、素晴らしいお声を出しておられました。

器具に関しては入りにくかったです。体を鍛えすぎだからですかね?

でも入った直後、近所に聞こえるかと心配するくらいの大声で果ててしまいました。

かなり久しぶりだったようです。

アフターカウンセリングでは、色々なご要望をいただいて対応させていただきました。

また、次の予約を入れて帰られたので、次回が楽しみです。