20代OLさんの場合

他府県からお越しのようです。

陰部洗浄の回転ブラシが敏感な部分に当たる度、声が出ておられました。

ソフトブラシですが、これだけで達してしまう方もいらっしゃるくらいです。

膣圧チェックですが、膣圧はかなり高めのようです。

また、ご自身で締め付けたときの圧は相当なものがあります。

挿入した指が締め付けられ、その強さがよくわかります。

中イキをコントロールできるとのことですので、それも関係あるのかもしれません。

最後のカウンセリングの時間が短くなったのですが、実際に膣圧を確認してほしいとのご要望でした。

基本的にこちらから、ソレをすることはないのですが、ご要望いただけましたらできる限り対応するようにしております。

最後、5分くらいしかありませんでしたが、締まり具合を確認させていただきました。

なるほど、かなり締まりがよく、全体をきつく包み込まれるような感触でありました。