30代保母さんの場合

保母さんは夜は暇らしいですね。

今日で3回目の夜のご来店です。

ちょっとぽっちゃりさんですが、女性らしく魅力的なお体です。

ヘアーは濃い目ですので、少し調整させていただき茂みをかき分けてクリームマッサージ。

かなり敏感なので、いつもこの時点で大声を出されます。完全に開放されているようです。

膣圧器具に関しては、MAXまでを要求されます。15センチくらいの直径のものをくわえ込んでます。この膣圧器具はバイブレーション付きなので、絶頂を迎えるまでそのまま放置します。

勝手に抜けてくることはありません。

何度か絶頂された後、ようやく抜きとるとベッドに水たまりが・・・

アフターカウンセリングでは、毎回懇願されますので対応させていただいております。

またのお越しをお待ちしております。