30代OLさんの場合

なかなかセクシーな体つきをしておられます。

四つん這いの体制になるころには陰部に光るものが。

念入りに美白マッサージをさせていただいたところ、どんどん溢れ出してきます。

カウンセリングルームという日常の空間に似つかわない格好をしているということだけで感じられる方も多いです。

潤滑ローション要らずで太いタイプの膣圧器がすんなりと入ってしまいました。

このままでもすごくいい、とおっしゃっていただきましたが折角なので2プッシュ、3プッシュと続けさせていただくと、だんだん声が大きくなってきます。

ただ、膣内は狭いようでこれ以上は無理でした。

しばらく他器具も使いながら膣圧トレーニングしていただいて終わりにしました。

がしかし、最後のカウンセリングでもう一度膣圧測定器を挿入してほしいとお申し出があり、お望みどおり再度挿入させていただきました。

今度は5プッシュまでいけまして振動をプラスししばらく放置。同時にもう一つの器具を陰核にあてがったところ、一瞬で大声で痙攣ひながら絶頂に達してしまいました。

突然のことにびっくりしてしまいました。

ご満足いただけたなら幸いです。

またのご来店お待ちしております。